診療予約

ブログ

5mmピーナッツカット、くりんちゃん

2014.09.26

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

こんにちは、トリマー兼看護師の三上です(^^♪
キンモクセイのいい匂いが漂ってきて、すっかり秋になりましたね!
すごしやすい気候になりましたが季節の変わり目で、お腹が緩くなったり吐き戻してしまったりする子もいらっしゃると思います。
オーナー様も体調を崩しやすい季節ですので、お体にはお気をつけください\(^o^)/
みんなで体調良く、過ごしやすい秋を楽しみましょう♪

では、本日のお客様をご紹介します!
トイプードルのくりんちゃんです(・ω<)
今日は5mmのピーナッツカットにしました!
とってもお利口さんなくりんちゃん。
今日もとってもお利口さんにできました♪

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”6798″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

口元ふんわりで可愛く仕上がりました!
大きなお目々がチャームポイントのくりんちゃん。
ぱっちりよく見えるようになりました♡

[/vc_column_text]

アーカイブ