診療予約

ブログ

最近の出来事・・・・ 2016年5月

2016.05.09

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

こんにちは。
動物病院 京都 動物看護師の大橋です。
最近はだいぶ暖かくなってきましたね。 わたしは暑がりなので、昼間は上着をきていると汗をかいてしまいます。 仕事中、腕まくりをしている大橋を見たら、今暑がってんだなぁと温かい気持ちで見守ってやってください・・・(笑)

さて先日、仕事終わりに院長含めスタッフ数名で夜桜を見に行って来ました。 各自持っているバイクを使い、初めは平野神社へ、そのあと哲学の道で記念撮影をしたあと 平野神社にも行ってきました。残念ながら夜店は閉まっていましたが今年初桜を見ることができました。

[/vc_column_text] [vc_column_text width=”1/2″ el_position=”first”]

これがその時撮った写真です\(^o^)/
逆光で全く顔が見えません。笑

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”10667″ img_size=”medium” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

去年はお花見に行こうねと言っていたものの結局いけずだったので、
こうしてみんなでお花見に行けて嬉しかったです\(^o^)/
イベント大好きなので夏はBBQ、秋はもみじを見に行きたいですね・・・笑

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”10675″ img_size=”medium” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

全く中身のない内容ですが以上で大橋ブログ終わりです。
また近々登場致しますのでお楽しみに(*^^*)

[/vc_column_text]

アーカイブ