診療予約

ブログ

ホームページオープンしました!

2013.01.12

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

はじめまして、動物病院 京都の院長 園田 祐三です。
中学生の時から獣医師を目指し、2007年からの林屋動物診療室 総合医療センターに勤続後、同・北山分院にて院長として様々な経験をさせて頂きました。 日々、来院される飼い主様や動物達とのふれあいの中で、しつけ教室やトリミングサロンを含め、「明るく、楽しく、元気よく」動物さんたちとの生活を支えて いきたいという思いから、2013年1月北野白梅町にて開院させていただくことになりました。

父が生まれ育ち、親戚の多く住む京都市で、動物を飼っておられる皆様にとって、「我が家のような」あたたかく、安心できる動物病院にしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

院長・獣医師 園田 祐三

[/vc_column_text]

アーカイブ