診療予約

ブログ

あずきちゃん、あんこちゃん親子

2013.05.31

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

こんにちは、トリマー兼看護師の三上です(*^^*)

今日はトイプードルのあずきちゃん、あんこちゃん親子をトリミングしました!

お母さん犬のあずきちゃんは、『ムスタッシュ』というカットにしました。

ムスタッシュカットは、お口周りの毛を残して目元から頬の毛をバリカンで刈ってしまうスタイルです。

あずきちゃんはお口が汚れないように、スッキリ目にカットしました。

お耳も先だけ毛を残して、バリカンで刈りました。

娘犬のあんこちゃんは、スッキリテディベアカットにしました。

2人とも体は8mmのバリカンをあてました(^o^)!

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”1851″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

左があずきちゃんで、右があんこちゃんです(*^_^*)

とーってもオシャレさんなあずきちゃん、あんこちゃん親子でした♪

[/vc_column_text]

アーカイブ