診療予約

ブログ

ホテル中の様子✰

2013.09.02

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

こんにちは。動物看護士の山脇友香理です。

雨が続き、お散歩に行けなくてわんちゃん達のストレス溜まっていませんか??

今日はホテルに来てくれているネコちゃんのご紹介します(*^_^*)

ちょうど同じ月齢位の仔猫さんです✰

キジトラさんの方が6ヶ月齢のれんたちゃんです♡とても甘えん坊さんで撫でてあげると指をチューチュー吸っています(*´ω`*)
そんなれんたちゃんの姿にスタッフ皆癒やされております✰ご飯もしっかり食べて、おトイレも完璧にしてくれています✰

 

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”2653″ img_size=”medium” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”first”] [vc_single_image image=”2654″ img_size=”medium” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

茶トラさんの方が4ヶ月齢のメイちゃんです♡カメラを向けると遊んで~と手を伸ばしてきてくれました( ♥ᴗ♥ )
最初は少し緊張していたようですが、すっかり慣れてくれてお部屋に近づくと、触って~と可愛くアピールしてくれます✰

2人とも違う環境でのお泊りとてもおりこうさんで頑張ってくれています(*^_^*)

小さい頃からこうやって違う環境でのお泊りや、知らない人に触られたり、抱っこされたりと色々な経験をすることで、大人になってからもお泊りや飼い主様以外の人にも慣れやすくなります。仔猫さんの間に沢山色々な経験を怖がらせずにさせてあげてくださいね✰

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”2655″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”]

アーカイブ