診療予約

ブログ

遊ぶの大好き!!!

2013.10.09

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

こんにちは、トリマー兼看護師の三上です(^^)!
最近またお昼間は少し暑いが続き、夜はひんやりしますが、みなさんのお家のわんちゃん・ねこちゃんはお元気ですか?
私もわんちゃんと暮らしているのですが、夜が涼しくなって過ごしやすくなったせいか、家中を走り回っています(*^_^*)!

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”3021″ img_size=”medium” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”first”] [vc_column_text width=”1/2″ el_position=”last”]

シーズーの”もこ”といいます。
今年の8月で7歳になった、男の子です(^o^)
7歳ということで、シニア期に突入したもこちゃんですが元気いっぱいです!

[/vc_column_text] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

この間、仕事から少し早く帰ることができたので(10時を過ぎると、お父さんと一緒に寝てしまうんです^_^;笑)一緒に遊ぶことにしました!

”もこちゃん、遊ぶ\(^o^)/?”
と、誘ってみるとしっぽをぶんぶん。
”おもちゃ持ってきてー!”
と言うと、たくさんあるおもちゃの中から今遊びたいおもちゃを探してもってきてくれました。

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”3022″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

お腹のところがぴこぴこなるくまさんのぬいぐるみが、お気に入りのよう(^^♪
廊下に向かってぽーいっと投げると猛ダッシュ!!!
上手にぴこぴこ鳴らしながら、持ってきてくれました。
何回か、繰り返しキリの良いところでおしまいにしました(^o^)

遊ぶ時はしっかり遊んで、時間がきたらおしまいに。
メリハリをつけて遊ぶといいですね(^^)

 

[/vc_column_text]

アーカイブ