診療予約

ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 6月のスケジュール 今更ながら・・・2016年8月更新

6月のスケジュール 今更ながら・・・2016年8月更新

2016.08.08

[vc_column_text width=”2/3″ el_position=”first”]

こんにちは。
動物病院 京都 院長の 園田 祐三です。

毎月ブログを書こう書こうと思い、なかなかのせられないでいますが、ブログに書くネタは常に下書きにて保存しています。その中で、今回は2ヶ月前のスケジュールですが、すこし忙しかった6月の様子を書きたいと思います。

6月のスケジュール
61日~5日までフランス ボルドーにて世界皮膚科学会 出席

66日 フランス到着から酪農学園大学 就職説明会へ

午前830 フランスより関西空港 到着

乗り換にて

午前1155 関西空港より新千歳空港 へ

新快速にて 新札幌駅 (約30分)さらにそこからタクシーで

酪農学園大学に向かう

15:30より19:30まで 就職説明会参加

その後 懇親会がありました

67日 火曜日

飛行機が午後の便のため、ホテルの目の前にあった 札幌の時計台と大通り公園を 朝散歩し

午後13:35 新千歳空港から伊丹空港へ

午後15:30 伊丹空港 着

その後バスにて京都に帰ってきました。

やや変則ですが、

68日 終日 診察および手術

69日 休診

現在水曜日・木曜日を自分の休診日とさせていただいておりますが、
14日(火) 夜に埼玉へ移動

15日(水) どうぶつの総合病院 皮膚科 参加のため 埼玉へ

16日(木) 大阪で会議のため、埼玉から大阪へ

次の週は
22日(水) 大阪にある知人の先輩の動物病院視察

23日(木) 大阪にて、終日 最新の外科手術の実習

最終週は
28日(火) 夜に横浜へ移動

29-30日(水木) 横浜にて2日間連続で最新外科実習

というスケジュールでした。

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”11337″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/3″ el_position=”last”] [vc_column_text width=”2/3″ el_position=”first”]

全国の様々な動物病院を見学させていただくと、色々な工夫をされているところも多く、非常に勉強になります。
また、皆様に最新の動物医療を、最新の情報や知見を、専門的な学会や実習などで身につけて、お伝えしていければいいなと思っております。
獣医を含め、医療というものは、常に進化し続けます。従来からある診断や治療を確実に実施をしつつ、新たに開発された治療法や技術を貪欲に身につけ、みなさまがお飼いの動物さんたちに、そういった新しい情報技術に基づいた診断・治療をわかりやすくお伝えしていきたいと思っております。

動物病院 京都
院長 園田 祐三

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”11339″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/3″ el_position=”last”]

アーカイブ