診療予約

ブログ

なかよし3人組さん

2014.03.04

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

最後のお客様は、なかよし3人組さんです\(^o^)/
トイプードルのゆきちゃん、ごろう君、シナモンちゃんです♡
今日はみんなでトリミングに来てくれました(^o^)

左からごろう君、ゆきちゃん、シナモンちゃんです。

ごろう君は8mmのテディベアカットにしました。
しっぽは楕円形にカットしました。

ゆきちゃんも8mmのテディベアカットにしました。
うさぎさんのしっぽみたいにぽんっと仕上げました。

シナモンちゃんは5mmの短めテディベアカットにしました。
足先は汚れないようにバリカンで刈って仕上げました。

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”4275″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

なかよく3人でお写真も撮れましたよ(*^_^*)♡
トリミングが終わってからは、3人共だっこしてほしくてスタッフのお膝の上にかわりばんこで乗ってきてくれました♡

トリマーの松岡と三上が担当しました。

[/vc_column_text]

アーカイブ