診療予約

ブログ

1年目・動物看護師の多田です(^^♪

2021.09.12

スタッフブログ

今年の四月に入社致しました、多田詩織(ただ しおり)です。

入社してから少し時間が経ってしまいましたが、自己紹介をさせていただきます。

 

京都の伏見桃山が出身で、京都動物専門学校という学校に通っていました。

 

お家でチワワを2匹飼っているのですが、現在一人暮らしのためなかなか会えずにいます(泣)

 

△ももちゃん 9歳

△すぅちゃん 5歳

 

趣味はKPOPを聴くことと、ホラー映画を見ることで おすすめのホラー映画は「ハウンター」です。

機会があれば、夏の終わりに観てもらえればと思います。

 

スタッフの仲がよく、すごく居心地がよいのがこの病院を選んだきっかけです。

 

今後の目標は、飼い主様に、「この人にはうちの子を安心して預けられる」と思ってもらえるような動物看護師になることです。 一生懸命頑張りますのでこれからよろしくお願い致します。

 

動物病院 京都

動物看護師 多田詩織

アーカイブ