オヤジ臭いと言わないで下さい

こんにちは。「動物病院京都」「動物病院京都 ねこの病院」動物看護師の駒宮芽衣です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか!

今の時期は各小学校で運動会が開催されていますね。
子どもたちの元気な声や保護者の方の熱い声援がきこえてきます..
最近流行りのDA PUMPのU.S.Aが流れてきますが踊っているんでしょうか?(笑)
私には10歳離れた弟がいますが小学校最後の運動会みたいで張り切っています。
応援に行きたかったですが群馬まで距離があるのでお仕事しながら応援しようと思います!

さて、今回は今更かと思われるかもしれませんが、簡単に私の自己紹介をさせて頂きます!

名前は駒宮芽衣と申します。誕生日は1月5日 群馬県出身!グンマーです..
好きな食べ物はたくさんありますが、一番は餃子、枝豆、馬刺し!
よくオヤジ臭いと言われますが、確かに中にオヤジを飼っていると思います…外見は女子でございます( ゚∀゚ )
特技はアクロバットで、昔はバク宙ができました。今はバク転がやっとです^^;
中学生の時から考えていたイタリア一周旅行に26歳までに行けたらという野望をいだいております
…イタリア語も英語も全然喋れませんが(; ・`ω・´)
歌うことが好きで、最近はよく先輩の大橋さんとカラオケに行ってます!

現在は何も飼っていませんがハムスターが好きで飼ってました。
キンクマハムスターのボスという子を溺愛してました。
後々はネコさんと一緒に暮らしたいと思っております。
アメショさん、アビシニアンさん、黒猫さんが好きですが、将来どんな子とご縁があるか楽しみです(*゚∀゚)

時々診察台でもの~んびりしてる子をお見かけします。
実はネコさんが病院でのんびり出来るのはすごいことなんですよ!
私もお利口さんに育てたいなと思いますが、よく飼い主に似ると聞くのでかなり不安です。
飼い始めたら病院の先生や他の看護師さん達にたくさん構ってもらって人馴れさせようと企んでおります…。

まだまだ未熟者ではありますが、
皆さまの大事な子たちが幸せに暮らしていけるようにお手伝いができたらなと思って日々精進してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!