2021.04.29

GW期間の診察について再度お知らせいたします

動物病院 京都 本院の院長 小川修平です。

みなさま、ゴールデンウィーク期間のご予定はいかがでしょうか?

今年は緊急事態宣言などでお家でゆっくり過ごす方も多いと思います。

 

動物病院京都本院では365日、夜間も含めて24時まで診察を実施し、大事な子たちに体調変化があればいつでもご相談できる環境を作っています。

 

5/2()5/5()GW特別期間のみ2000円加算されますが、当院にて予防(ワクチン、ノミダニ予防、フィラリア予防)などをしてくれている子たちは追加料金をいただかずに診察をさせていただきます。

 

ご質問・ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

動物病院 京都 本院
院長 小川 修平

2021.04.23

獣医師・吉田の出勤日変更

動物病院京都 院長の小川修平です。

勤務獣医師 吉田の出勤日の変更についてお知らせ致します。

 

2021年4月より勤務獣医師 吉田の出勤が、

『週3日→週2日』 に変更となります。

4・5月の出勤予定は火曜日、金曜日です。

 

吉田が出勤していない日は院長小川を含めて対応させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

 

動物病院 京都 

院長 小川修平

2021.04.23

獣医師・中西退職のお知らせ

この度、4月末日をもちまして、中西寛 獣医師が退職致しますのでお知らせいたします。

担当させていただいておりました飼い主様にはご迷惑をおかけいたしますが、後任の獣医師への引き継ぎを行なっておりますのでご理解とご了承のほどお願い致します。

今後とも当院をよろしくお願い申し上げます。

動物病院京都
院長 小川 修平

2021.04.15

GWの診療時間および特別料金について

動物病院京都 院長の小川修平です。

「春眠暁を覚えず」という言葉の通り、この季節、朝起きるのがだんだん心惜しくなってきています。

季節の変わり目で体調を壊しやすい時期なので自宅の動物さんも変わったことがないかよく様子を見ておいてあげてくださいね。

GWの診察時間についてお知らせいたします。

GW特別診察期間

5/2(日)〜5/5(水)

午前診察 → 900 1200

午後診察 → 1400 1700

夜間診察 → 2000 2400

となっております。

・注意事項

①完全予約制となっておりますのでLINEあるいはお電話でご予約をお願い致します。

GW期間中は他院から病気の子の来院が多数予想されるため、差し支えなければ予防やワクチンなどでのご来院は日程を改めていただけると幸いです。

GW特別料金として¥2000を別途頂戴いたします(当院でワクチン・ノミダニ予防をしてくだっさっている子たちは追加料金を頂かずに診察いたします)。

GW期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解お願い致します。

動物病院京都
院長 小川 修平

2021.04.10

トリミングサロンひまわり 移転のおしらせ


 

すっかり春めいてきましたね♪

いつもトリミングサロンひまわりをご利用いただき、ありがとうございます 

皆さんに、嬉しいお知らせがあります

 

このたび 4/20(火)トリミングサロンひまわり 移転新規オープン の運びとなりました!

 

移転先:京都市北区北野下白梅町55-3 北野白梅町ビル1F (動物病院京都から歩いて10秒)

 

詳しくは、下の地図をご参照ください

 

 – とても広くなるので、ご予約も取りやすい

– いままで以上に気持ちよくご利用いただける

– とにかくオシャレ

 

に生まれ変わりますので、ご期待いただけると嬉しいです!!

なお、現店舗での営業は4/19(月)までとなります

4/20(火)以降は、直接新店舗にご来店ください!

 

ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせいただければと思います

 

スタッフ一同、気持ちも新たに頑張ってまいりますので、

これからもトリミングサロンひまわり改め → 『the trimming 京都』をよろしくお願いいたします!

 

————————————- 

【トリマーさん積極採用中!実習大歓迎!】

店舗の移転拡張に伴い、 いっしょに働いてくれるトリマーさんを積極募集中です!

①京都市内最大級の広さ&オシャレさ

②併設動物病院 獣医師のサポート付き!病気のわんちゃんでも、トリミングに全集中!

③完全週休2日♪

の3拍子揃った当サロンで、 楽しい仲間達といっしょに気持ちよく働いてみませんか? (^^)

まずは実習から、お気軽にご連絡いただけたらと思います

ご連絡は

mail: recruit@animal-kyoto.jp

電話: 075-465-3330

担当:国本、椎名

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています

2021.03.31

【院長交代の挨拶】

動物病院京都本院 元院長の坂口邦彦です。

この度、2021年4月1日より動物病院京都本院の院長職から退任することとなりました。
後任には
小川獣医師があたります。

小動物の医療技術は日進月歩を続けており、
常に
新しい情報や技術をアップデートしていく必要があります。

動物さんたちが健やかに長生き出来て、飼い主様の笑顔につながるように、
皮膚科や外科の認定医資格を目標に研鑽に励んでまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

動物病院京都
坂口 邦彦

2021.03.31

【2021/4/1より獣医師小川が本院院長に就任致します】

この度、2021年4月1日より動物病院京都本院の院長に就任いたします小川修平です。

平素から多くの皆様に、かかりつけ院として信頼していただき、心から感謝いたします。
私は2017年4月から当院で勤務をしており、2020年4月から分院の
「動物病院京都ねこの病院」で副院長を務めておりました。

私は小さい頃から動物(犬・猫・インコ・ハムスター・亀)に囲まれて生活しており、
現在も三毛猫の「おたまさん」と生活し非常に楽しい動物ライフを送っています。
大好きな動物さんと飼い主さんに少しでも元気で生活してもらえるように、
その場その場で適切な治療を心がけています。
また、病院に来られた際の不安を少しでも軽減できるように、
分かりやすく丁寧な診察を心がけています。
当院スタッフの使命は、動物さんと飼い主さんに健康で幸せに生活してもらうことです。
その実現に向けて、当院に関わる全てのスタッフが連携し、質の高い獣医療を提供し、
みなさまに安心を提供できるように努力してまいります。
今後とも、スタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします。
動物病院京都
院長 小川 修平

2021.03.13

春の健康診断のおしらせ 3/20-5/31

みなさん、こんにちは。

春の健康診断のおしらせです!

 

 

いずれのプランも当日実施!当日お伝え!のお手軽プランとなっております。

普段の検査よりもお得なプランでご用意してますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

ご予約は便利なLINE予約からお願いします(^^)/
https://lin.ee/LjzQN8P

 

↑オプションも充実です。こちらも当日に獣医師と相談して決めていただくことが可能です。

 

詳細は以下のブログをご覧ください。

春の健康診断キャンペーンはじまります!

ご不明な点があれば、スタッフまで直接お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください!

みんなで楽しい春を迎えましょう!

2021.02.26

【大切なおしらせ】2021年3月1日(月)から完全予約制が始まります!

こんにちは、動物病院京都 院長の坂口です。

 

昨今のコロナウイルス感染症などの密回避や、待ち時間短縮のために完全予約診察を導入 します。

 

LINEからも3月1日から予約できるようになります。

 

登録こちらからお願いします!↓↓

LINE予約システム

 

以下の場合はTEL(075-465-3330)にてお問い合わせください。

・体調が急変した

・予約がいっぱいで取れない

 

 

より良い診療を提供できますようスタッ フ一同努めますので、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

 

動物病院 京都

院長 坂口邦彦

2021.02.01

新型コロナウイルス感染症対策について

こんにちは。

動物病院 京都 院長の坂口邦彦です。

コロナウイルス感染拡大に伴い、院内での感染症対策を強化しております。

 

来院時は、『 必要最低人数でのご来院 』にご協力お願いします。

また、各診察室への入室も『 原則1名様 』での入室とさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

動物病院 京都

院長 坂口邦彦

1 2 3