診療予約

お知らせ

獣医師 佐藤良 退職のご案内

2024.03.15

皆様へ

いつも温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

動物病院京都で獣医師を務めております佐藤良と申します。

この度、私事で大変恐縮ですが、2024年3月31日をもちまして、どうぶつ病院京都株式会社から退職することとなりました。

その理由は、大分県にある実家の動物病院を継ぐためです。

ここ動物病院京都での4年間は、多くの飼い主様やかけがえのないどうぶつたちと出会えた、非常に充実した時間でした。

それぞれのどうぶつとその家族との絆を深めることができ、私自身も大きく成長させていただきました。

ここで得た経験と知識は、これから実家の動物病院を継いでいく上での大きな財産となります。

私が担当してきたどうぶつたちについては、責任を持って、後任の獣医師に引き継ぎを行っておりますので、ご安心ください。

皆様がこれまで通り安心してご利用いただけるよう、スムーズな移行を心掛けております。

新たな場所での挑戦は、わたしにとって大きな一歩ですが、動物病院京都での経験があるからこそ、自信を持って歩みを進めることができます。

これからも動物たちとその家族に寄り添いながら、獣医師としての道を全力で歩んで参ります。 今後とも、動物病院京都を温かく見守っていただけますと幸いです。

そして、もし大分でお会いする機会がありましたら、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

4年間のご愛顧、心より感謝申し上げます。

動物病院 京都 獣医師 佐藤良