2021.06.16

本院の改装工事が始まりました!

おはようございます。
動物病院京都 本院 院長の小川修平です。
暑くなってきましたが、みなさま体調は崩されておりませんでしょうか?
人間と同様に動物さんも季節の変わり目に体調を崩しやすいので、いつも以上に注意して動物さんたちを観察してあげてくださいね!

さて、本日は再度、本院の改装工事についてお知らせ致します。
詳しくは以前のお知らせをご覧いただければと思いますがいくつか変更点もございます。

① 検査・手術について
当初は通常通り全日程で検査や手術を行う予定でしたが、動物さんたちの安全を鑑みて、工事に伴う木屑や粉塵の影響により、日程や手術の種類によっては実施できない可能性がございます。
手術や検査をご希望の場合は一度お電話でお問い合わせいただければ幸いです。

② 猫さんの診察について
猫さんの診察は全てねこの病院にて実施させていただきます。
また改装期間中、ねこの病院は獣医師2人体制で診察にあたらせていただきます。

③ 動物さんはできるだけキャリーに入れてお連れください
工事期間中、いつも以上に念入りに掃除は実施しますが、それでも床に木屑や粉塵が落下してしまいます。
動物さんが舐めてしまわないように、ご来院の際はキャリーに入れてお連れいただければ幸いです。

④ 工事期間中は待合室の場所が変更になります
通常の待合スペースは資材などを置く影響で、快適にお待ちいただくことができません。
当院併設トリミングサロン(The  Trimming)が入ったビルの1Fに仮の待合室がございますので、待ち時間はそちらで待機していただくことになります.

https://animal-kyoto.jp/news/news-23845/
少し入り組んだ場所となっておりますので、分からなければ当院スタッフが待合室まで案内いたします。

⑤ 休診日がございます
工事にともない、やむを得ず下記日程が休診となります。
・6/17(木)の夜間診察(20:00〜24:00)
・7/2(金)の全日(午前診察、午後診察、夜間診察全て)

この他にも変更点やお知らせがあれば都度HPにアップいたします。
ご不明点などございましたらお気軽に当院までご連絡(075-465-3330)ください。

上記期間中、ご不便をおかけいたしますが、改装後は快適な空間でより一層、動物さんに優しい治療を実施していきたいと考えておりますのでご理解いただけますと幸いです。

 

動物病院 京都 本院
院長 小川 修平