2021.05.24

本院の改装を実施予定です!

おはようございます。
動物病院京都 本院 院長の小川修平です。
平素から当院をご利用頂き誠にありがとうございます。

動物病院京都 本院の改装についてお知らせ致します。
多くの動物さんにより良い医療を提供するために下記の内容で病院の改装を行うことになりました。

①期間
2021/6/15(火)~2021/7/20(火)
(工事の進捗により少し前後する可能性がございます)

②注意事項
・工事期間中、約7日間ほど診察箇所がトリミング施設に変更になる可能性がございます(詳しい日程は決定次第お伝え致します)。

・本院での診察室が工事期間中2部屋になり、ご不便をおかけする可能性がございます。

・工事に伴う騒音が発生する可能性があるため、猫さんの診察はすべて「ねこの病院」で実施させていただきます。また改装期間中、ねこの病院は獣医師2人体制で診察にあたらせていただきます。

・期間中、ホテルは
わんちゃん→当院併設トリミングサロン(The Trimming)
ねこちゃん→ねこの病院
にてお預かりいたします。

・手術・検査も通常通りお受けしておりますが工事の関係上、実施できない日もございます。

上記期間中、ご不便をおかけいたしますが、動物さんに優しい医療の実現のため、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
ご不明点がございましたら、当院スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

また、工事の進捗状況により、診察場所や改装期間が前後する可能性がございます。
その際はHPあるいはLINE@でお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。

動物病院京都
本院 院長 小川修平