2020.11.04

ねこの病院からのお知らせ(11/30更新)

こんにちは。
動物病院 京都、ねこの病院院長の谷田美和子です。

最近の急な冷え込みにより、体調不良を起こすわんちゃん、ねこちゃんをよくお見掛けします。
いつもと違うご様子があれば、ご来院くださいね。

さて、今回はねこの病院からのお知らせをいたします。


ねこの病院は2020年12月1日(火)~全診療日を予約制へ変更いたします。

皆様の猫ちゃんにとって
そして昨今のコロナウイルス感染症などへの対策として
もっと良い方法がないものかと協議を重ねた結果、
予約制への変更を決定いたしました。

 

当初、12/1(火)からLINE@での予約受付も予定していましたが、
システムトラブルが確認されたため
LINE@を使用しての予約受付を2021年1月5日(火)~に延期させていただく運びとなりました。
(2020.11.30 追記)

 

詳細はねこの病院HP
https://neko-kyoto.jp/news/news-22632/

 

および、ねこの病院で配布しております以下のポスターをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


突然の変更に伴い、飼い主様にはご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、
ご理解とご協力をいただければ幸いです。

 

不明な点やご質問があれば、ねこの病院(075-464-0222)までお問い合わせください。
※診察中などで対応できない場合、動物病院 京都(本院)へ転送がかかる場合がございます。

 

動物病院 京都
ねこの病院院長 谷田美和子