院長 園田の診察復帰 予定 2017年7月

[vc_row][vc_column][vc_column_text]こんにちは。動物病院 京都およびねこの病院 獣医師尾関 康江です。
日中随分と気温が上がり、汗ばむ季節となりましたが体調は崩されておりませんでしょうか。

 

院長 園田は、4月に交通事故にあって以来、病院には出勤しておりましたが、診察に出れておりませんでしたが、復帰の日程が決まりましたのでお伝えさせて頂きます。
診察開始は、予約制にて8月7日を予定しております。(これまでは先着優先制)
診察をご希望の飼い主様は事前に当院まで、電話もしくは直接スタッフまでご希望の日にちお時間をご連絡頂ければ、順次予約をお取りしていく予定です。
また、院長 園田は、夜間救急診療に、月曜日、水曜日、木曜日隔週、土曜日に勤務するため、日中の診察は、月曜日と土曜日を予定しております。

 

ご不明な点などございましたら、当院スタッフにお申し付け下さい。

 

なお、夜間診療の開始に伴い、他獣医師の日中診察の勤務日程が変更致します。ご来院前にはホームページにのせております勤務表をご確認の上、ご来院頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

動物病院 京都
獣医師 尾関 康江

[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]