診療予約

ブログ

まいちゃん大橋家にお泊り 2017年年末編

2018.03.16

こんにちは。京都市北区にある動物病院京都、動物看護師の大橋 真美です。

当院は、獣医師7名で年中無休で診察しております。北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面した動物病院です。西大路一条の東北角、今出川西大路の南東にあります。目の前にはフレスコ、京都銀行白梅町支店があります。

また、本院から東へ1kmのところに動物病院 京都 ねこの病院があります。
ねこの病院HP
http://neko-kyoto.jp

皆さん!お久しぶりな更新になってしまいました。
2018年を迎え、早3か月・・・。時間が過ぎるのは早いものです。
今の季節、インフルエンザや風邪が流行っていますので、
うがい手洗いしっかり心がけましょう(*^_^*)
ちなみに大橋は絶賛風邪ひき中です・・・。笑

話は去年の年末までさかのぼります。なかなか更新できず、すみません(-_-;)
毎年恒例!まいちゃんのお泊り保育です。

12月30日から1月2日までの4日間、お泊りに来ました。
何度かお泊りに来ているので、初日からくつろぎモード。

もはや第2の家といった感じでした。
寒がりのまいちゃんのために、ねこ用のお布団をネットで購入☆

気に入ってくれたのか、ベットの中で爆睡中(*^_^*)

気に入ってくれてなによりです♪

キャットタワーの上でぱしゃり☆

こたつの中でぱしゃり☆

ケージの中でぱしゃり☆

またお泊りおいでね~(*^。^*)

動物病院 京都
ねこの病院
動物看護師 大橋真美

アーカイブ