診療予約

ブログ

シャンプーコース&部分カット、イブちゃん

2016.05.05

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

こんにちは!トリマーの出口です\(^o^)/
早速本日の可愛いお客様をご紹介させて頂きます✄

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”10697″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

ジャックラッセル・テリアのイブちゃんです♡
診察では何度かご来院いただいていましたが
トリミングでのご来院は今日が初めて!!
ジャックラッセルさんはトリミング嫌いな子も多い中
イブちゃんは最後までとってもお利口さんにしてくれていました✄
んもぅ可愛くって可愛くって…(*´ω`*)~♡♡
お写真でも伝わるでしょうか、この可愛さ!愛くるしさ!!
ホンマたまらんでした。…いかんいかん、また犬バカな部分が出てしまった。
他にも多くのワンちゃんにご来院いただき、賑やかな一日となりました♡
本日はトリマーの井上、出口が担当させて頂きました。

皆様の次回のトリミングも心よりお待ちしております☆

[/vc_column_text]

アーカイブ