今日はトイプードルのベルちゃんをシャンプーカットしました

[vc_column_text width=”1/2″ el_position=”first”]

今日は、トイプードルのベルちゃんをシャンプーカットしました。

少し高齢で咳が出るのが心配でしたが、お利口にシャンプーカットできました!!

獣医師としても無事に可愛くなってくれて、すごく嬉しいです。(院長:園田 祐三)

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”1004″ img_size=”medium” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”last”] [vc_column_text width=”1/2″ el_position=”first last”]

心配してたより咳も出ずほんとによく頑張ってくれました!

トリミング中はずっと大好きなお母さんを探して少し寂しそうでしたが、
後半は慣れてくれて、お迎えが来るまでトリミングルームを興味津々でお散歩してましたUo・ェ・oU

真っ白ふわふわで可愛くなりました( ♥ᴗ♥ )
(看護士兼トリマー:中島)

 

本日のシャンプーカット担当は、トリマーの松岡でした。

ご希望をいつもお聞きしております。何かありましたら、気軽にご相談下さい。

(専属トリマー:松岡)

 

[/vc_column_text]