診療予約

ブログ

3月10日 第2回のしつけ教室が開かれました。

2013.03.13

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

3月10日 第2回のしつけ教室が開かれました。

しつけは、人間と動物が、気持よく共存していくためにすごく大切なことだと思っています。

特に、ワンちゃんの生後半年くらいまでの過ごし方は、その後の十数年を大きく左右するすごく大切な時期です。飼い主様がお仕事や日々の生活などで色々忙しくても、なんとか時間をみつけていただいて、パピークラスにご参加下さい。

 

[/vc_column_text] [vc_column_text width=”1/2″ el_position=”first”]

1クラス目のパピークラスの様子です。

1クラス目ののパピークラスは、急に来れなくなってしまった方もいて、2組のご参加でした。

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”1293″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”last”] [vc_column_text width=”1/2″ el_position=”first”]

仲良くご挨拶中~☆

このあと、しっかりおすわりや体全身を触るトレーニングをみんなで頑張りました◎

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”1294″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”last”]

アーカイブ