診療予約

ブログ

第4回しつけ教室が開催されました!

2013.05.14

[vc_column_text width=”2/3″ el_position=”first”]

5月12日 日曜日 第4回しつけ教室が開催されました!!

6ヶ月までの子犬さんが集まる、パピークラスには、可愛らしいマルチーズさんや元気なコーギーさん、人懐っこいトイプーさんがご参加されました。

初めての方も含め、これからワンちゃんを飼われる方にとって、有用な情報を、当院のしつけ担当をしていただいている、もみの木動物病院の関先生に、わかりやすく解説して頂きました。

個別しつけ教室においても、様々な相談にのっていただいております。

次回の開催は

6月2日 日曜日 

です。

特に6ヶ月までのパピーさんにとっては、他のワンちゃんと触れ合う貴重な時間もとれますので、ご参加をご検討下さい。

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”1634″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/3″ el_position=”last”] [vc_single_image image=”1639″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”first”] [vc_column_text width=”1/2″ el_position=”last”]

「おいで」

のトレーニング方法について、関先生、パワーポイントを使って、熱弁中!!

[/vc_column_text]

アーカイブ