診療予約

ブログ

初めてのトリミング

2013.06.03

[vc_column_text width=”1/2″ el_position=”first”]

こんにちは、トリマー兼看護師の三上です(^^♪

今日は、プードルのそらちゃんが来てくれました!

そらちゃんはまだ3ヶ月の子犬ちゃんです。

今日がトリミング初体験でした!

背中に羽が生えてるみたいにぱたぱた、とーっても元気いっぱい\(^o^)/

ドライングとカットが少し苦手だったみたいですが、シャンプー中はお利口さんにしていてくれました。

今日は、お顔を丸くテディベアにしました。

尻尾はライオンになるように整えました(^o^)

トリミングが終わってからは、スタッフのお膝の上ですやすやzzZ

今日は初めてのことだらけで疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでね!

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”1870″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”last”] [vc_single_image image=”1871″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”first last”]

アーカイブ