診療予約

ブログ

8mmマッシュルームカット、花子ちゃん

2016.06.05

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

こんにちは!トリマーの出口です\(^o^)/
今日が産前最後の出勤となってしまいました(´;ω;`)
トリマースタッフにわがままを聞いてもらい
今日は毎回日曜に来てくださる、顔なじみのワンちゃんばかりを担当させて頂きました♡
パンパンのお腹でトリミングしている姿も写真におさめてもらい
中々やりたい放題やってしまった出口です(^_^;)
元気な赤ちゃんをスポッと産んできます!!
年末までには復帰できるといいなぁ~☆彡
では本日のワンちゃんです✄

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”10922″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

Tプードルの花子ちゃん♡
大好きなワンコなので、他スタッフに無理を言って担当させて頂きました!
だって花子ちゃん、むちゃくちゃ可愛いんだも~んっ♡♡♡メロメロなんです、私。
いつもはビションフリーゼ風のスタイルでしたが暑くなってきたこともありスタイルチェンジ✄
ご家族の方に気に入っていただけると嬉しいです(^^)
花ちゃん、私の事忘れないでねー!!!(そもそも覚えてくれていないかもしれませんが笑)
本日はトリマーの井上、望月、出口が担当させて頂きました。
皆様の次回のご利用を心よりお待ちしています!!

では、わたくしも一つ、頑張ってまいります(*^^*)

[/vc_column_text]

アーカイブ