ゲリラ豪雨と落雷

[vc_column_text width=”2/3″ el_position=”first”]

2013年9月4日

こんにちは、動物病院 京都 院長の園田祐三です。

 

最近は、ゲリラ豪雨や地域によっては竜巻など、気をつけなければいけないレベルの天候が続きますね。

特に、今日は近くで落雷があったようで、稲光の後、当院の入っているビル全体がドーンと揺れるくらいの衝撃がありました。

車でやってきた業者の方も、車に乗っていて衝撃があったというくらいですから、相当の落雷だったんだろうと思います。

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”2707″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/3″ el_position=”last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

8月は、お盆も診察させていただきましたが、その影響か、バタバタしていました。

往診のお電話を頂きながら、手術とのスケジュールが合わず、往診に行けず申し訳なく思っています。

手術が昼間にありますと、なかなか昼間に動けなくなってしまうのですが、極力、地域の飼い主様のご要望にはお応えしたいと思っております。

 

[/vc_column_text] [vc_column_text width=”1/2″ el_position=”first”]

写真を整理していると、探偵ナイトスクープの収録時の写真が出てきました。

松村探偵との写真です。

実は、自分が出ているのは恥ずかしく、自分ではテレビでやった番組は見ていないのですが、飼い主様によくお伝え頂くので、大変恐縮しております。

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”2705″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/2″ el_position=”last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

最後に、今年のペナントレースはもう諦めました。

なにやら、来年マギーやイ・スンヨプをとるという話が出ていますが、いい加減、外様でなんとかしようとする馬鹿な考えだけはやめてほしいと思っています。

すいません、阪神タイガースの話です。

藤浪も来年は、研究されて2年目の壁にぶつかると思いますが、首脳陣も踏ん張って我慢して使い続けてほしいものです。

また、生え抜きの4番候補を育てる気概をもってほしいです。

お金があるから、とりあえず4番もってこようという安直な考え方では、いつまでたってもダメなので、そんな首脳陣はやめていただいて、しっかりと育成できる球団になっていってほしいと切に願っております。

 

動物病院 京都

院長 園田 祐三

[/vc_column_text]