診療予約

ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 祇園祭 神輿渡御に参加しました<3回目>!!2016年8月

祇園祭 神輿渡御に参加しました<3回目>!!2016年8月

2016.08.02

[vc_column_text width=”3/4″ el_position=”first”]

動物病院 京都 院長の園田 祐三です。

8月に入り、京都らしいかなり暑い季節になってきました。

7月17日および24日 祇園祭 神輿渡御に参加致しました。
4年前より参加して以来、第3回目の参加となりました。

自分の父が、京都の錦の出生なので、親戚が京都に多いという関係で、今回も口をきいてもらい、参加させて頂くことになりました。

今年は
前祭:坂口 中西
後祭:吉田 中西
という布陣で望みました。
特に、今年は、獣医師 中西 が初めての参加で気合を入れていきましたが、無事にお務めをこなしてくれました!!

今後も、京都に根ざした、京都密着型の動物病院を目指していきます。伝統を重んじ、様々な行事に積極的に参加していきたいと思っております。
そのため、一部の日程において、変則的に各獣医師が休診となることがありますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

動物病院 京都
院長 園田 祐三

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”11180″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/4″ el_position=”last”]

アーカイブ