診療予約

ブログ

トイプードルの子犬さん

2013.11.18

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

こんにちは、トリマー兼看護師の三上です(^^)!

本日はトイプードルさんの子犬さんが2人きてくれました☆彡
1人目は、4ヶ月の子犬さんのジャッキー君です。
今日は、シャンプーコースとお顔カットに来てくれました!

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”3348″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

シャンプーをして、とってもふわふわになりました♡
お顔はすっきり目のテディベアカットにしました!
最後までお利口さんにできました(*^_^*)
続いては3ヶ月の子犬さんの、ルウ君です。
ルウ君もシャンプーとお顔カットに来てくれました!

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”3349″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

お顔は、目元すっきりテディベアカットにしました♡
ルウ君疲れたのか、担当トリマーに抱っこされてうとうと、、、
お利口さんできました!

2人とも今日が生まれて初めてのトリミングでした。
初めての場所で、子犬さんが苦手な足先やお耳、お顔を触るトリミング。
1回嫌な思い出として残ってしまうと、トラウマになってしまいます^_^;
最初は、シャンプーとお顔カットだけの優しい方法で、慣れてもらうことをオススメします(^^)

今日は2人とも疲れたと思うので、ゆっくり休んでね♪

[/vc_column_text]

アーカイブ