新規の夜間対応一時休止 継続のお知らせ 2月25日更新

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

2014年2月25日更新

動物病院 京都 院長の園田祐三です。 夜間対応についての追加のお知らせです。

現在、新規の飼い主様の夜間対応をお断りしております。

重ね重ねで申し訳ありませんが、当院の夜間対応は基本的には当院のかかりつけの方および当院周辺の地域住民の皆様を中心に、対応させていただいております。

最近、夜間診療にご来院される意志がなく、ご相談だけでお電話されてこられる方が、多くございます。深夜のお電話のため、現在、体調などにより、昼間の診察に支障が出かねない状態ですので、しばらく新規の夜間対応を中止させて頂きます。

休止中は

南京都夜間動物診療所(0774-44-3139)

にご連絡下さい。

当院にかかられたことのある飼い主様は、何度かご連絡頂きましたら、全てには対応出来ないこともございますが、極力対応させていただいておりますので、ご面倒ですが、何度かご連絡頂ければ幸いです。

動物病院 京都 園田 祐三

予め御了承下さい。

2月25日(水)以降

新規の夜間対応受け入れ態勢が整えられるよう現在、粉骨砕身しております。

再度HP上にて、再開のお知らせを更新してまいりたいと思います。

 

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

動物病院京都 院長 園田祐三

[/vc_column_text]