ねこの病院開院まで院長園田診察希望承れません。 2016年11月

[vc_column_text width=”2/3″ el_position=”first”]

こんにちは。 動物病院 京都 院長の園田 祐三です。

もう冬が来たなと思うくらい寒い日が続いたと思ったら、日中歩いていると少し汗ばむくらいの日もあったりで、少し不思議な11月ですね。
最近は、嘔吐下痢をしてしまうワンちゃんネコちゃんがすごく増えています。原因は様々ですが、単純な胃腸炎であれば数日の点滴で治りますが、実は肝臓が悪かったり、腎臓がおかしかったりと、様々な病気が隠れていることもあります。

さて、当院では11月25日に、ねこの病院を開院致しますが、その関係で開院関連の仕事が大詰めを迎えております。そのため、院長園田は、出勤しておりますが、すべての飼い主様において、診察はしておりますが、希望をお聞きしての診察を承ることができません。(院内掲示は10月からさせて頂いておりましたが、HP上でお伝えしておりませんでした。)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

動物病院 京都
院長 園田 祐三

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”11902″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/3″ el_position=”last”]