診療予約

ブログ

院内セミナー

2014.06.05

[vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

こんにちは、看護師の山脇です。
すっかり季節も進み真夏日が続いていますが、わんちゃん、ねこちゃんの体調崩されていませんか??

さて先日、日本全薬工業さんご協力の下、スタッフの接客スキルアップの為院内セミナーが開催されました!!

[/vc_column_text] [vc_single_image image=”5279″ img_size=”full” img_link_target=”_self” width=”1/1″ el_position=”first last”] [vc_column_text width=”1/1″ el_position=”first last”]

みんな真剣に講義を受けていました(^_^)

動物病院は、動物医療の提供はもちろんのこと、飼い主様とのコミュニケーションや接客技術も必要とされます。
正しい敬語表現も学生時代ぶりに説明を受け、日本語の難しさを改めて実感しました。

飼い主様と動物さん達が健康で幸せな生活を送れるよう、私達も飼い主様にご理解いただけるようなコミュニケーション技術を日々磨き、サポートしていきたいと思っております(*^_^*)

[/vc_column_text]

アーカイブ