診療予約

ブログ

新人看護師の岡田です

2021.10.18

スタッフブログ

こんにちは!!
動物病院 京都で今年の4月から働いている、動物看護師の岡田唯奈です!

 

このブログを通して、自己紹介をさせていただこうと思います。

 

埼玉県生まれの埼玉県育ちです。

 

就職を機に京都へ引っ越し、今は気ままにのんびりと一人暮らしを満喫しております 笑

実家ではダックスフンドを飼っています。

名前はマロンちゃんです。

京都にきて唯一の寂しいことはマロンに会えないことです。

 

 

お休みの日はアニメを見たり漫画を読んだりゲームをしたりして過ごしています、

後お昼寝も良くしてます 笑

 

△同期と食べに行ったラーメン!(^^)!

 

高校の時、進路を考えるにつれて動物関係の仕事に就きたいと思うようになり、

普段お世話になっている動物看護師さん達の動物と飼い主さんを支える姿を見て私も目指すようになりました

少しでも皆さんの力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 
動物病院 京都
動物看護師 岡田唯奈

アーカイブ