診療予約

ブログ

初めまして!新人獣医師の佐藤です!

2020.07.23

スタッフブログ

はじめまして!
動物病院京都本院に今年4月から勤務してます獣医師の佐藤 良(さとう りょう)です!

今週はぼくの自己紹介をさせていただきたいと思います!!

~~Dr.佐藤     ってこんな人~~

・生年月日 1990年3月5日(30歳)
・出身地  大分県
・出身大学 岩手大学獣医学科
・体重   108 kg
・趣味   愛犬の散歩、食べる、飲む、寝る、ダイエット
・愛犬   柴犬の珠杏(すず)

↓↓↓↓↓↓↓愛犬の最高にかわいい写真です↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑愛犬の最高にかわいい写真でした↑↑↑↑↑↑↑↑

大分生まれ、大分育ち、生粋の九州男児っ子ですが、

大学は岩手、就職は京都となってます。

 

↑「なんで????」ってなるかと思ってくれれば嬉しいです!

 

岩手大学の獣医学科に進む前に京都の大学に通っていました

そのときの縁で今回動物病院京都に就職する運びとなりました。

動物病院京都に入社してはや3ヶ月ですが、日々新しいことの勉強勉強&勉強です

来院頂いた飼い主様に満足していただくだけでなく、
ワンちゃん、猫ちゃんが楽しんで帰れるようにと思いながら診察しております

そのため、ワンちゃん、猫ちゃんに病院を好きになってもらうのに、おやつ好きな子たちにはガシガシおやつあげていますが、
決して自分と同じように太らせようとしているわけでは無いのでご安心ください

↓↓↓↓↓↓↓愛犬の最高にかわいい写真です↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑愛犬の最高にかわいい写真でした↑↑↑↑↑↑↑↑

最後まで読んでくださりありがとうございました

アーカイブ