改めまして自己紹介です 2018.10 大橋

こんにちは。「動物病院京都」「動物病院京都 ねこの病院」動物看護師の大橋 真美です。

お久しぶりのブログ更新になります。
夏も過ぎ、もうすぐ秋がやってまいります。寒暖差がとても激しいので、風邪等ひかれてはないでしょうか?
皆様、体調には十分お気をつけください。
ちなみに大橋は少し風邪ぎみ・・・。半袖短パンの季節は終わったようです(T_T)

さて、久しぶりのブログということで改めまして自己紹介をしたいと思います。
ちなみに、この自己紹介はスタッフ全員分させていただきます!!

名前は大橋真美と申します。誕生日は9月18日。
今年で25歳になりました。気持ちは永遠の18歳(´;ω;`)

星座は乙女座で血液型はO型型です。
O型ですというと、「あ~分かる~!!」とよく言われます。
好きな食べものは、海鮮系です。
お肉も好きなんですが、食べ過ぎると胃もたれするので控えています(T_T)
お酒を飲むのも好きで、時々先輩の山脇さんや他のスタッフたちと飲みに行きます。

最近カラオケにハマっていて、後輩の駒宮さんとよく白梅町のカラオケに行っています。
インドア派で休みの日は予定がなければ基本的に家で愛猫のにまめちゃんとまったり過ごしています。
カピバラが好きで、動物園に遊びに行った時は必ずカピバラのぬいぐるみを買う!と心に決めています。

現在、ミニチュア・シュナウザー 女の子 6歳の華ちゃんと
MIX猫 女の子 3歳のにまめちゃんを飼っています。

今年の5月にミニチュアシュナウザーの17歳のラボちゃんが心臓病で入退院を繰り返し、
お家に酸素室を借りてお家で治療をしていましたが、天国に行ってしまいました。今までありがとう(*^^*)
もっとあれをしとけばよかったな・・・あれはしない方が良かったかなといろいろと
思うことはありますが、一生懸命頑張ってくれてありがとうと言いたいです。
母親も父親も仕事が休みの日だったので、みんなに見守られながら息を引き取りました。
未だに悲しくて涙が出るときもありますが、その経験を生かして少しでもみなさまの力になれればなと日々過ごしています。

なんともダラダラとした自己紹介でしたが、少しでも当院のスタッフのことを知っていただければなと思っていますので、
次回の自己紹介もお楽しみに(*^^*)

動物病院 京都
動物病院 ねこの病院
動物看護師 大橋真美