診療予約

お知らせ

開院10周年にあたり予防薬キャンペーンを実施します!

2023.03.29

動物病院京都本院 院長の小川です。

今年は2月に京都が大雪に見舞われるなど寒さが続きましたが、ようやく春らしい暖かい日が増えてきましたね。

ワンちゃんにとってはお散歩が楽しい時期でもあり、猫ちゃんは窓辺での日向ぼっこが気持ち良い時期ですね。

人間にとっては花見が楽しみな時期でもありますが、花粉症の方にとっては辛い時期でもありますね。

この度、2023年で当院は開院から10周年を迎えます。

ここまで続けてこられたのも、普段から当院をご支持いただいている飼い主様のお陰です。

今後も、地域の皆さまと動物さんの健康のために日々尽力し、何十年も地域の動物医療に貢献できるような病院を目指して参ります。

そんな10周年を迎えることができた感謝をみなさまにお伝えすべく、今年は特別なキャンペーンを準備させていただきました。

それが「予防薬3ヶ月支援キャンペーン」です!

 

こちらの内容ですが、「ノミダニフィラリア予防薬を9ヶ月分購入していただくと3ヶ月分を無料でお渡しさせていただく」という内容になっております。

今までも1ヶ月分や2ヶ月分のキャンペーンを実施していましたが、今回は10周年ということで、それよりもお得な3ヶ月分にさせていただきました!

そもそもノミダニフィラリア予防について知りたい方はこちらこちらをご覧ください。

10年以上前は4月〜10月などのノミダニフィラリア予防が一般的でしたが、地球が温暖な気候になるに連れ、ノミダニや蚊がそれ以外の時期でも見られるようになってきました。

それに伴い、ノミダニフィラリア予防を実施する時期は徐々に伸びてきており、当院ではノミダニフィラリアを通年で予防することを推奨しております。

今回のキャンペーンを通して、年間でノミダニフィラリア予防をする方が増えることで、少しでも病気で苦しむ子が減ってくれればと強く思っております。

このキャンペーンはかなりお得になっておりますので、2023531日までに是非お求めください。

ご不明点がございましたら当院スタッフまでお問い合わせください。

動物病院京都
院長 小川 修平