お知らせ

プライベートレッスンのご案内

2022.06.11

こんにちは、動物病院京都の国本将樹です。
今回はわんちゃんの行動に困っている方への案内です。

吠える、噛む、元気がありすぎるなどの行動はインターネットに載っている方法を試してもうまくいかないこともしばしば・・・

当院ではわんちゃんの行動やかかわり方について、ドッグトレーナーさんにマンツーマンで相談できるプライベートレッスンを開催しています。

この機会に一度相談してみませんか?

【プライベートレッスン 詳細】
・次回開催日  6月25日(土)
・開催場所   動物病院京都 本院
・参加費    8000円
・時間    直接ご連絡させていただきます。(1時間を予定しています。)

参加を希望される方・ご興味のある方はお気軽にスタッフまでご相談ください。
なお、今後も月1回の頻度で実施予定ですので、今回参加できない方も次回案内をお待ちください。

————–
以下、トレーナーさん紹介

奥谷 友紀 さん
トレーナー歴:19年
「イヌを理解し、犬の個性を活かす」 飼い主自らが、家庭犬の本質である「イヌ」を学び、「個性」 を観察し、人間社会で共生するためのルールを分かりやすく教え導く事ができるようになることを念頭に入れたトレーニングに感銘を受け、ヒューマン・ドッグトレーナーである須崎大に師事し、2005年より東京DOGSHIP(現 東麻布)にてトレーニング活動を始めました。
2017年、大阪に拠点を移し『iNudes』として新たに活動を始めました。
家庭犬としてのトレーニングはもちろん、犬にとっても大切な “嗅覚” を刺激し楽しむセント・トレーニング(http://dogship.com/library/scent/)を関西でも広め、犬との暮らしがより豊かで幸せあること願って日々構想中。
同時にこれまで携わった東京の保護団体 Dog Shelterでのボランティア活動を続けるためDog Shelter Osakaを始動し、保護・リトレーニング・譲渡活動を行っております。