『ペットホテル ゆらり』


こんにちは!

動物病院京都、看護師の吉田亜紀奈です。

秋風が心地よい季節となってきておりますが、皆様体調いかがでしょうか?

今日ご紹介する内容は…。


「ペットホテル ゆらり」についてです!

当院は、入院だけでなくホテルもご利用いただけます。
(※ホテルご利用にあたって注意事項ございますので、下記にて確認お願い致します)

大切なご家族をホテルに預ける際、どんな風にワンちゃんネコちゃんが過ごすんだろう?

そんな疑問を少しでもこのブログを通してお悩み解決していただればと思います!

今回ホテル紹介をするにあたって、
ソルトちゃんが撮影協力してくれました!
ソルトちゃんありがとう(^-^)✧₊

お部屋でまったりタイム〜
タオルやブランケットを敷いてフワフワにしてます!
お家の匂いが付いてるタオルなどは、お部屋に一緒にいれさせていただきます

(ただし、誤食しない動物さんに限ります)


(ソルトさんカメラ目線可愛すぎます…♡)


お部屋は基本的に
ワンちゃんはワンちゃんのいるお部屋、
ネコちゃんはネコちゃんのいるお部屋
に宿泊してもらいます。

(※予防必須となっておりますので詳細は下記にて確認お願い致します)

お散歩は朝と夕方の2回行きます。
雨の日は院内をお散歩したり、診察室で遊んだりします。

この日はあいにくの雨だった為、院内をお散歩しました!
診察室は他の動物さんの匂いがたくさん残っている為、クンクンしてパトロールします(^-^)


テンションが上がる瞬間のソルトちゃんをパシャリ↓


お食事は用意していただいてるものをオーナー様のご希望に合わせて配膳しております。
お時間帯や配膳回数などお預けの際にスタッフにお申し付けください。

当院は宿泊だけでなく、一時お預かりもさせていただいております。

“一泊ではないけれど、数時間だけ預かって欲しい…”

そんな希望にも対応しておりますので、気軽にお声がけください^ ^

※最後にホテル&一時預かりご利用にあたって注意事項※

わんちゃん
・狂犬病(1年以内のものに限る)
・混合ワクチン(1年以内のものに限る)
・1ヶ月以内のノミダニ予防

ねこちゃん
・混合ワクチン(1年以内のものに限る)
・1ヶ月以内のノミダニ予防