初めまして! 男性看護師はいりました!

はじめまして、4月から動物看護師として勤務している郡 雅樹(こおり まさき)といいます。

今回は、皆さんに自己紹介をしようと思います。

 

1998年1月5日生まれ22歳のB型です。趣味はテレビゲームをしたり、Youtubeで車はバイクの動画をよく観ています!最近バイクを購入したのでバイクに乗って近場を走ったりしています!

ちなみにバイクはこんな感じですΣ(´∀`;)

実家ではわんちゃんを飼っており、犬種はジャック・ラッセル・テリアです!

名前はジャッキーです!

ジャック・ラッセル・テリアはほとんどの子は耳が垂れていますが、ジャッキーはずっと立っています!性格は人懐っこくはないですが…とても元気でいい子です!

出身は兵庫県の西宮市です。西宮市の有名な場所というと甲子園球場があります!

家から自転車で行ける距離にあったので夏の高校野球を見に行ったりしていました。

高校までは西宮市にいましたが、大学は岡山県の倉敷市にある大学に通いました。

動物についてより多くのことを学びたく、動物看護師の資格の取れる大学に通うことになりました。

大学で一番興味を持ったのがワンちゃんの問題行動(吠え癖、噛み癖など飼い主さんが困っているワンちゃんの行動のこと)を修正するトレーニングす!

 

来院してくださったオーナー様がしつけでお困りの際には、少しでもお力になれるよう精進して参りたいと思いますので、皆さまよろしくお願いいたします。