2018.10.17

ホームページリニューアルのお知らせ

こんにちは。動物病院 京都 院長の園田祐三です。

 

このたび、開院当初に作成したホームページを、「動物病院 京都 グループ」のホームページとして刷新致しました。現在、獣医師9名、動物看護師13名、トリマー3名のスタッフにて、本院での365日年中無休診察および夜間診療、またねこ専門病院・桂院を運営しています。今年で6年目を迎える当院は、2013年1月北野白梅町で開院しました。地域の皆様のわんちゃんねこちゃんが、健やかに過ごせるように一歩一歩皆様とともに歩んでまいりました。開院当初のホームページでは、私院長園田一人、木曜休診。また、猫の病院はまだなく、桂院が当院グループには所属していませんでした。

 

動物病院 京都 グループの「いま」がわかるようなホームページを、という想いでこのたびホームページを完全リニューアルすることになりました。手術や診療科案内については、私院長園田含め、当院所属の獣医師9名が得意な分野をメインに文章を書きました。学会や勉強会などに積極的に参加し、最新の知見も踏まえています。そして動物病院 京都 グループでできることの「いま」を説明しています。ホテルや自己紹介では、チーフ動物看護師 山脇を含め、動物看護師10名が自分の言葉で、ペットホテル「ゆらり」の「いま」、自分たちの「いま」を表現しています。トリミング部門では、トリミング主任の三上筆頭に、トリマー3名が、トリミングサロンひまわりの「いま」を記載しています。

 

至らない部分、使いにくい部分などあるかと思います。極力皆様のわんちゃんねこちゃんが快適に過ごせるような、手助けとなれるホームページづくりをこれからも心がけていきたいと思っております。

 

当院スタッフは、みんな動物好きで、笑顔が素敵と自負しています。旧ホームページでは、当院の素敵なスタッフの素顔が見えにくいものでした。新たにしたホームページでは、当院スタッフの優しいひととなりが少しでもわかりやすくなるように配慮しました。また、皆様の待ち時間を極力短くしたいという思いで、ネット予約ができる機能を近日中に追加する予定となっています。

 

京都にお住まいの方により一層お役に立てるように、常に全力を注いでいく、その思いをもってスタッフ一同笑顔で、皆様をお迎え致します。どうぞ宜しくお願い致します。

 

2018年10月17日  大安

動物病院 京都 院長 獣医師

園田 祐三